장우영 - Only Girl 和訳 | 2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

2PM 하.니.뿐. A.D.T.O.Y. <3

備忘録&K-POP応援ブログ(2PM、ほか)
WooYoung daisuki! nom choa!

アンニョン〜〜

ウヨンの2017「まだ僕は…」ツアーのDVD、
スマホにダウンロードして見ています
もしかしたらディレイビューで観れるかな
このツアー、フルバンドで素晴らしかった。
2017年4月〜2018年4月
ソロで3つのツアー、
それぞれ全く違うコンサートを
本当によくやってくれたなぁ
幸せでしたね〜〜
そして今もDVDで見れて幸せです〜💙


Only Girlは静かなナンバー、
まだ僕は…コンサートの
Give Upのあと歌います

↓youtube


ミニアルバムでも
コンサートでもこの歌
とても雰囲気があっていいですね

歌詞はキム・ウンス氏
女性の作詞アーティストですね
チャンパの私はこの歌聴くと
とろけそうです
ヘアメイク、衣装チームも合わせて
ウヨンの魅力を引き出してくれていて
ありがたーい

チャンウヨン〜テバッ





Only Girl
Lyrics by キム・ウンス
Composed by Noday, パク・ジホ
Arranged by Noday, Mr. Cho


瞳を閉じてこの歌を聴いて
君にだけに歌うよこの歌を
夢の中へ君に会いに行って愛してると言うんだ
僕のとなりに君がいたこと
夢みたいだった

微笑む君を見るたびに
美しい君を見るたびに
だんだんと恋に落ちていった僕 ※1
眠りにつく前 君を想いながら
目を閉じて君に歌うよ
君の夢になりたいんだ


My only girl
My only girl
My only girl
My only girl
My only, My only, My only girl


忘れない 君の瞳 
僕を守ってくれた君の涙
いつもいつも君のもとへ駆けつけたい ※2
聞こえるかい 僕の声
君へと向かうこの気持ち
君の夢になりたいんだ


My only girl
My only girl
My only girl
My only girl
My only, My only, My only girl



【翻訳注】

※1 : サラゲパジンナル

直訳は「恋に落ちた僕」

※2 : メイルナンノリャゲトィヌンゴル

直訳は「毎日僕は君に向かって走るんだ」

直訳でも伝わると思いますが

ニュアンスを想像してみて

意訳してみました。

(なかなか決まらず直してばかりです

また直しに来ます〜)



歌詞はこちらからお借りしました↓