「頭剥がし」受けてきた! | 人生リセット☆クリアガールになって人生繰り上がる方法☆櫻井美佳

人生リセット☆クリアガールになって人生繰り上がる方法☆櫻井美佳

「生きるのしんどい、めんどくさい」毎日から、LOVEく満ち満ちた人生へ!
自分とパートナーと世界を愛して、貢献できる女性になる情報を発信しています。

今日は、すごい施術を受けてきました!


その名も

「頭剥がし」!!
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗



いや、正式名称は、
「Head Peel off Method」
略して「H pom」エイチポム という施術です😆🌟


私の信頼している仲良しの友人でもあり、
脱毛サロンの仲間でもある、
谷中ベルミーランド代表、キャリーが持っている凄技!

凄そうとは思っていたけど、
マジハンパなかったね!



頭剥がしっていう、そら恐ろしい名称で呼んでいるけど、マジで頭、顔、首、デコルテから老廃物を根刮ぎ剥がし取っていくんですよ。

それも、すごい音と共に!


いや、外からはその音は聞こえないんですけど、
やってもらってる自分では、頭からすごい音が聞こえます。


ゴリゴリゴリゴリ
ギュムギュムギュムギュムって。


キャリーは特別力を入れてるわけではないそうなんだけど、その人の詰まりトリガーを察知して、そこが効果的に流れるように押したりしごいたりしていくんです。


すると、アラ不思議。
筋肉と骨がその人本来の正しい位置に動いていき、
本来の顔になっていくんです。


顔と頭がちっちゃくなって、
私は、緩んだ優しげな感じの顔になりました。


これでも頭使うことあるし、今まで一回も頭の老廃物なんて流したことなかったから、すんごい詰まりだったんだけど、終わった後の軽さと細胞の柔らかさが衝撃的だった。


これ、人類全員受けた方がいいよ!



帰ってきて、ベッドにゴローンの顔。
顔色良くなって、ほっこりした顔になってる照れ
きめ細やかな顔筋マッサージをしてくれて、
それがまためっちゃ気持ちいいのだラブ




そして、首の老廃物も流す!流す!
首からは汚血が浮き出てきます。
全然痛くないんだけどね、2日くらいでキレイに引くそうです。


私、首ガッツリ詰まってる奴なので、
汚血もガッツリさー🤣
昼間よりだいぶ薄くなった!



私、頭痛持ちなんだけど、これも続けていくと解消されていくそう。
マジで、右の頭の老廃物流してるとき、頭痛と同じ痛みがビシビシきた笑い泣き
痛いけど、良くなる予感しかないキラキラキラキラキラキラ


本当に受けてビックリの施術なので、
ぜひ一度体験しに行ってください。


全人類に超絶オススメですわ❤️



Suerte Mesa./谷中ベルミーランドのインスタのアカウント載せときますね。
ご興味ある方は、代表のキャリーにメッセージしてみてください😊❤️