CADENDIAの1年♪ | 北海道大学チアリーダー部CADENDIA
こんにちは!
ついに3年目になった杏映です(*^^*)


先週の日曜日には大分から
のんさんが見に来てくださりました(^o^)

改めて基本が大切だということを
実感した日でした!
いただいたアドバイスや
練習方法を活かして、
これから道大会に向けて
頑張っていきます‼︎

本当にありがとうございました!!!



そして改めまして、新入生のみなさん、
入学おめでとうございます✨
もうカデンディアのビラは
手に入れましたか?



このパーカーを着て
ビラを配っているので、
興味がある人は気軽に
話しかけに来てください♪


今回はカデンディアの
1年間の活動について
紹介したいと思います!

☆4/29 クラスマッチ


一年生だけの運動会のようなものです‼︎
クラスマッチでの演技が
一年生のデビュー戦となります(*^^*)

これに出たらクラスの友達に
名前を覚えてもらえること
間違いなし‼︎

今年も一緒に出てくれる人を
募集しています♪
みなさんぜひ一緒に
踊りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆6/26 北海道大会
北海道内の高校や大学、
クラブチームなどが集まる大会で、
全国大会の予選でもあります‼︎

☆8月 全国大会 JAPAN CUP
原宿の代々木体育館で行われるもので、
全国からチアリーダーが集まります‼︎
毎年いろんなチームの演技を見て
とても感動します(≧∇≦)

☆11月 北日本チアリーディングフェスティバル
北海道で行われる秋の大会です!
私たちは去年
この大会で総合優勝しました‼︎

☆12月 インカレ
原宿の代々木体育館で行われる、
全国の大学生が集まる大会です!

☆3月 コミ会、追いコン、温泉旅行
コミ会はOGの先輩方に演技発表をしたり、
先輩方と交流演技をしたりするものです!


追いコンはその年に卒業する
先輩方と二人三脚や
お絵描きリレーなどのゲームをしたり、
ご飯を食べに行ったりします‼︎

今年の温泉旅行は登別に行き、
みんなで人生ゲームをしたり、
腕相撲をしたり、
大盛り上がりでした*\(^o^)/*


新歓の日程はこのようになってます↓


ハートのマークの日には
演技発表会をします!
その後には体験会&ご飯会もあるので
みなさんぜひ来てください~(≧∇≦)

お待ちしてまーす!!!!!