東京セミナーれぽれぽれ~@前田 | 大阪梅田ネイルサロン♡ 前田有香 CADENAS nail Design(カデナ ネイルデザイン) ♡

大阪梅田ネイルサロン♡ 前田有香 CADENAS nail Design(カデナ ネイルデザイン) ♡

大阪 東梅田にあるネイルサロン♪ トレンドネイルが沢山!!
JR、阪急、地下鉄梅田駅、東梅田駅、中崎町駅からすぐ!!
梅田 ネイルデザイン ネイルアート お探しの方必見!!

こんばんは~!

前田です

 

あっつーい日がやってきて・・・汗

梅雨入りしちゃいましたが汗汗汗

なんだかお出かけ日和なCADENAS familyたち♪ほしほし♪

充実した日々を送ってくれているようで私もとっても嬉しいハート

 

狩りマスターのはがきんから

さくらんぼ狩りについて数回あつーーーーく語られましたがw

 

写真見てわたしもいってみたいな~って思いました吹き出しハート

狩り行ったことないですがーん!

 

おがわの蛍が

スマホに乗ったダストなのか

なんなのか

ただの電源が切れた状態なのかとおもうくらいw

 

全然わからなすぎて笑いましたw

でもものすごいきれいかったらしいですよ~マリオ

小川にあったら聞いてみてくださいはーい

 

 

そんな私は

最近東京渋谷まで

セミナーに行かせていただきましたーーー!!はーい

 

みなさま和気あいあいと

店内と出張セミナー以外は初めてでしたがとっても新鮮で、楽しかったです!!!

かおはーと

 

(そういえば出張セミナーレポわすれてるポカーン!!おってかきます!!というか店内セミナーのレポも書いたことない私。反省・・・・。開催後、写真送ってくださったりめちゃくちゃ皆さんお喜びいただいております!ほし★

 

 

 

セミナーはこんな感じで進みましたぺこり

真剣に聞いてくださる皆さまかお

お忙しいタイトスケジュールの中調整してくださりありがとうございました泣くハート

 

{289B02A9-0B97-4DD6-9D8B-9D633D64BC62}

 

作っていったポップはこれ~顔

ポップも楽しく遊び心を♪

私らしくお絵かきしてみましたキラキラ

ここに行きつくまで、

めちゃがんばりましたーーーーーーーーーー泣く

大切にお店に飾ろっはーいハート

 

みなさんご来店の際に見てみてくださいね吹き出しキラキラ

 

{31A75CD5-B11E-4CA1-B4F2-7E9B2A02656A}

 

 

お世話になっている

ストーリージェルの担当様が

写真たくさん撮ってくださっておりましたおすましペガサス

何かを説明しているところ(笑)

{F5595CCE-CEBE-400F-A3A4-5E758563611E}

 

 

セミナー終盤、質問タイムを設けていたのですが

たっくさんご質問くださりみなさまでワイワイと楽しく

アートについて

私の宝デザインソース集をこっそりお披露目してみたり

葉っぱのバランスや

カラーの配置など

ご説明させていただきましたきらきらキラキラ

 

ポップすごいかわいいですーー!って褒められて

嬉しさをかくしきれず体全体を使い喜んでいるところw

 

{3F5DB19C-9ADC-442B-8D51-A3465085A4C1}

 

 

 
なにかのお話ししてて、
楽しかったみたい(笑)
爆笑中かお

 

{BB47B81B-52A7-4E38-A299-27B1BBEB19C0}

 

 

{4AEC2D48-39FB-49AD-9F9B-59579520DCBE}
 
少ないメンバーでの開催でしたので
和気あいあいと楽しくハート
とっても私らしくセミナーさせていただきました!
 
この機会をいただけた
ストーリージェルの皆様やTATの皆様に感謝ですm(__)m
 
 
 
セミナー後は
今後のお打合せをしていたら
まさかまさかの
時間が押してしまい
ある方との合流がおくれ
東京でもどったんばったんしてきました!!w
私らしすぎる汗
もすこし落ち着いた大人になりたい汗汗
 
 
そんなこんな(?)で、
次はキラキラ
アジアネイルフェスティバルに出場させていただくことになりましたぺこり
TAT様の一角にある、ストーリージェルのブースですニコ
ぜひこちらでもたくさんの皆様にお会いできますことを楽しみにいたしておりますぐー
 
沢山夏から秋にかけて飛び立ちそうな きゅんきゅんキラハートアートを作成したので!
皆様楽しみにしていてくださいハート
 
アートを作ってるとき
いろんなことに追われすぎて
小川と羽柿にたっくさんたくさん助けてもらって
ほんまにいつもありがとうかおかお
おまいたち大好きすぎるゼ!!!!かお
 
BIG LOVEハートハートハート
 
そしていつもアートを作りながら考えているのは
 
このアートは○○さんが好きだろうな~ハートとか、
このビジューは○○さんだなハートとか
これは次回○○さんに絶対見ていただこう!!ハート
喜んでくれるかな~~ハートハート
って考え、想いながら作りますねこハート
 
私の大切で大好きなお客様のためにステッキ
CADENAS familyの未来のためにステッキかお
 
まだまだ頑張らないとハート
 
 
あっ、
セミナー告知はこちらから先に発信しております!
ぜひご興味のあるネイリスト様はご登録くださいませねこ

↓CADENAS SEMINAR @LINEアカウント↓

友だち追加数

 

 
 
おまけのひとこま。
東京でのある方とはこの人ですw
わかりますか???
爆笑しすぎましたw
 
東京たのしかった~!!
{8D94B314-0A61-4BF9-A730-4F6EC04814C2}

 

 

 

 

 

 

CADENAS

TEL: 06-4792-8617

home page: http://cadenas-naildesign.com/

Mail: cadenas.nail@gmail.com