新宿RUIDO K4お疲れ!



いつも以上に皆のノリが良くて楽しいライブだったなぁー。

俺的に結構はっちゃけられた感じ!


ただ汗かきすぎて大変だった笑
photo:02



プレゼントありがとう!


photo:01



ちょっとヘビーだけど吸わせてもらってます。笑


まあタバコは種類いろいろだから仕方ない。

人は誰でも間違えるさ!
それが人間!



次のライブは26日高田馬場AREA、ギター冬那のラストライブになるわけだけだから来ないと損するよ!

もうこの人見れなくなるかもしれないよ!
photo:03




来れない子はもったいない。もったいない。


最後はマジ楽しくやろうと思ってるんで楽しみにしててくれ!



I hope we ll be having fun the next gig with you!
so come and enjoy!

thank you!and I appreciate for you!

see you again!


ps.mahiru with love