花ズッキーニ | 京都イタリア料理カ デル ヴィアーレ

京都イタリア料理カ デル ヴィアーレ

京都の 二条 三条 四条にある 本格イタリア料理
カ デル ヴィアーレ、タヴェルナ イル ヴィアーレ、
ピッツェリア アル カミーノを紹介します♫

 

京都千本三条

イタリア料理

カ デル ヴィアーレ

です



黄色い花花ズッキーニ黄色い花

夏のお楽しみ食材です



 
開花の僅かな時期に
お楽しみいただける
黄色い花花ズッキーニ黄色い花


 
{E81D374E-7C13-4D45-9F8A-85ADFB413EB5}

 
鮮やかなカラー

 
中に チーズを入れて
フリットにします
 


今年も
沢山のお客様に
お楽しみいただきました

ありがとうございました!



 
 
そして
そろそろ
フィナーレ
が 近づいて参りましたので


夏が終わる その前に
ぜひ お楽しみください




京都千本三条
カ デル ヴィアーレ
075-812-2366





よく聞かれるのですが

ズッキーニ





かぼちゃ
の 仲間でございます



Buona giornata!
ブォナ ジョルナータ!
イタリア

みなさまにとって
今日も良き1日になりますように





ワンクリックをしていただくと
ランキング
いろいろな方の イタリアブログも
ご覧いただけます(*^ー^)ノ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村