新曲『 ドライブ - 告白 - 』 | たけ坊 ~ 雑踏から雑草へ~

新曲『 ドライブ - 告白 - 』

こんにちは🌞


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


お休みの人も仕事の人も日々、ご苦労様です

m(_ _)m


因みに私は半分休んで、半分仕事です🏃‍♂️💨



あ、そういえば新曲が配信されました!!

(いや、流れおかしいだろ)



『ドライブ - 告白 - 』  ユーヤ feat. たけ坊


こちらの曲は、
うぶな男性が片想いしてる女性とドライブや
夜景デートに行き、最後は思い切って愛の告白して想いを伝える恋愛がテーマの疾走感のある曲となっています!
ぜひ恋人や片想いしてる女性と一緒に聴いて下さい!!

今回も吉本芸人のエスファイブのユーヤさんとコラボさせて頂きました!!

ゴールデンウィークの箸休めにでもぜひ!!笑