今日は銀行の日( ☆∀☆) | たけ坊 ~ 雑踏から雑草へ~

今日は銀行の日( ☆∀☆)

ついに7月に突入ー❗❗

ってな事で今日は銀行の日らしいです札束

あなたもスタンプをGETしよう

ちなみに銀行と信用金庫の違いは

ざっくり言うと「目的」と「法令」らしいです❗

この世の中、ググれば何でも出でくるから便利な時代ですねグッ



そして今日はお金に因んで、InstagramやTwitterでは見れないお蔵入りの

僕の写真をアメブロだけに載せちゃいますルンルン







ジャーン✨✨


1年前くらいに車を購入する前の写真です照れ

いくらあるかはご想像にお任せパー 笑


↑一体なんやねん!!(*`Д´)ノ



ではまた今夜22時にラジオでお会いしましょう爆笑

よろピクルス~✌




◎たけ坊のホームページ◎
http://takebou-yabou.co

<お知らせ>

FMラジオ
⭕かつしかFM78.9MHz⭕
みなさんに笑顔をお届けするバラエティ番組
「たけ坊のナイナイnight!!」
❇毎週土曜日22時~22時30分まで❇



「かつしかFM」専用のアプリ(無料)
をダウンロードすればスマホやパソコンで
全国どこの地域でも聴く事が出来ます🎶🎶

詳しくはたけ坊のホームページへ
          ↓                    ↓
◎たけ坊のホームページ◎
http://takebou-yabou.co