バースデーパーティ | LE CADEAU の麻布花日記

バースデーパーティ


こんばんはにゃ


今日は一日家にひきこもり。


気になっていた掃除にせっせと励んで


ちょっとすっきりしましたすっきり



最近のマイブームは、主人にどっきり大作戦。


今年の主人の誕生日には、こっそり主人の家族がお店でスタンバイ。


まったく気付かず目をぱちぱちしてなぜか「出た~」と主人ニヤリ




先日は、主人のお友達をこっそり家にお招きしてパーティ。


8人分位の食材を大量に買っていてもまったく気付かないうさぎ


こんな↓大きな風船を買っても気付かないうさぎうさぎ



LE CADEAU の麻布花日記



いろんなところでだまされてないのかちょっと心配です。



パーティごはんのおかずは、


*クレソンと貝のサラダ


*生ハムとチーズの盛り合わせ


*うずらピータン


*オードブルパイ


*ナスの揚げびたし


*葱塩ミニバーグ


麻布十番ナニワヤ のローストビーフ


*マッシュポテト


*餃子


*鮭のちらし鮨


*しじみのお味噌汁


*ぬか漬け


でした矢印



LE CADEAU の麻布花日記


先月のレッスンでは、ケーキ風キャンドルアレンジを作りましたこれ↓



LE CADEAU の麻布花日記



はぁ~、また週末が終わってしまった。


また明日からがんばるかげっそり


それではまたbye



ペタしてね