どうも、岸本です。


ここ!ここ!


ずっとブログに書きたかったお店ビール



姪浜RingNailのお部屋



元南海ホークスの選手だった『桜井 輝秀』さんが営むお好み焼き屋さんブタ



淡路


場所は早良区南庄4-5-1

サニー室見店から徒歩1分以内






姪浜RingNailのお部屋




これはモダン焼きヾ(@^(∞)^@)ノ




主人と職場が同じで知り合い、今年独立してお好み焼きやさんをOPEN音譜






姪浜RingNailのお部屋


あ、これは主人ではないですよ (笑)


桜井さんと、私の父でございますひらめき電球

桜井さんの当時のメットをかぶって・・・乗せて?るんですニコニコ


父も桜井さんのファンで、私が『桜井さんとこ食べ行く』って言うと、いつも「俺も付いて行くラブラブ」と言います。



この日も私のおごりで主人と父と娘の陽愛(ひより)と4人で行きましたナイフとフォーク

母とお兄ちゃんはお留守番・・・サーセン



姪浜RingNailのお部屋



ひよりも最初はいつも恥ずかしがってますが、食べて慣れてきたらいつも厨房に乱入・・・ゴメンナサイあせる


この日は何やら羊のマスコットを桜井さんからもらってた・・・ゲットン



そんなこんなで楽しい時間なのです音譜


桜井さんは相変わらずの天然っぷりを炸裂 本気で笑かしてくれます 楽


メニューはかなり豊富なので、一度、いや、二度、三度、足を運んでみてください(≡^∇^≡)


平日でもなかなか多いので、お電話で予約されて行かれた方がいいですよラブラブ


AP 11:30~14:00

PM 16:30~22:00


定休日 火曜日


TEL 080-5270-4624