こんにちは。

 

昨日は、ひな祭りでしたね。

 

 

 

 

思いがけず、夫から

 

「いつもありがとう」

 

と、お花をもらいました。

 

 

 

 

 

これまでも様々な場面で

 

お花をもらう機会はありましたが

 

今回のサプライズギフトは

 

本当に感謝の心がこもっていて

 

 

 

 

 

受け取った瞬間、

 

手からハート、全身へと

 

”ありがとう”が、駆け巡り

 

私の口からも、あふれ出ました。

 

 

 

 

 

 

 

感謝のきもちがいっぱいに詰まっていて

 

”ありがとう”をまとった

 

 

お花を受け取った

 

 

 

…という感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

その”ありがとう”が全身に駆け巡ると

 

”喜び”と”幸せ”のエネルギーを生んで

 

私を満たしてくれました。

 

 

 

 

 

”ありがとう”という

 

感謝の言葉は、

 

日常にありふれています。

 

 

 

 

 

本物の威力を発揮するためには

 

感謝を心から感じて

 

その思いのエネルギーを

 

ありたっけ詰めて贈ること。

 

 

 

 

受け取る側も

 

その”ありがとう”のエネルギーを

 

全身に駆け巡らせて

 

何十倍、何百倍にも膨れ上がって

 

あふれ出した

 

”ありがとう”を贈る。

 

 

 

 

お互いにありがとうに包まれる

 

幸せのラリーだなと

 

心から感じた出来事でした。

 

 

 

 

日頃から

 

誰かに「感謝」を伝える時には

 

すでに「感謝」を抱かせて

 

貰っている状態で

 

 

 

 

 

「感謝」というプレゼントを

 

貰っているからこそ

 

「感謝」を贈る。

 

 

 

 

考えるとややこしいですが

 

卵が先か鶏が先か…(笑)

 

 

 

 

”ありがとう”に宿る

 

幸せのエネルギー

 

 

 

出し惜しみせず

 

かといって

 

安売りせずに

 

 

 

大切に

 

贈り合いたいですね。

 

 

 

 

 

 

いつもご拝読、応援

 

ありがとうございます。

 

 

 

colordot

 

あなたは今

 

感謝に溢れた毎日を

 

送れていますか?

 

 

 

 

 

本当のあなたを生きるためのブレンドエッセンス始め

三種の神器をセットにした限定キット

ベルSpecial Blessing Kit 2017Spring発売中

 

 

 

【個人セッション】

赤薔薇ラブレターROSEアルケミー:エネルギーヒーリング+オーダーメイドフラワーエッセンス

 

【メールセッション】

手紙ふくろう便:フラワーエッセンス、セッションのお試しに♪

 L*随時受付中

 

Menu

 Review 

 

 

 

 

 

 

 ぷりーず!Follow Me

 

 

 

colordot