紙と作るを楽しむ

クラフトサロンGabriel 森です


今日は立花のカルチャーサロンソレイユで、

今年最後のレッスンでした


スクラップブッキングとカードレッスン

そしてパルミーワークショップもしてきました爆笑


ついでにちょこっとお疲れ様会に

リハビリにも行って来たので

盛りだくさんな日でした爆笑




スクラップブッキングは

もうそろそろ終盤

ご自身の何冊もあったアルバムが

一冊のアルバムにまとめられてきました



これって
元々のアルバムがちゃんとあったから
こんなに短期間にできてきてるんだと思います

羨ましいですねニコニコ

カードレッスンは
クリスマスカードとお正月も飾れるカードを


完成したカードはこちら


立てて飾れるカードですね

パルミーワークショップでは
カバンを2つ作りました


可愛らしく完成しましたよ

みんなでちょこっとお疲れ様会?
クリスマス会?
ケータリングを頼んでのランチ会


こなボリュームで3人前

色んなおかずがありました!



今日で今年の

ソレイユカルチャーサロンでのレッスンは終わりましたよ


2022年は

1月12日15:00〜と17:30〜

が最初のレッスンになります


スクラップブッキング

カードレッスン


どちらも開催します


作りたい物ピン!ときたら

ご相談下さいね


一緒に作りましょう

お問合せ・お申込みはこちらへお願いします →