西宮の阪急百貨店での

立てて飾れるクリスマスカードのワークショップは

無事(^^)終わりました

ご参加下さいました皆様ありがとうございました



皆様クリスマス時期には何かしら作られることもあるようで
このクリスマスカードを知ってお申し込みくださっていました


スタンプして、
パンチして
パーツが揃ったら配置を考えながら貼っていきます


同じパーツでも
それぞれ違っていいですね♥



紳士服売り場にあったので
わからなかったわ 
と、おっしゃる方も多かったのですが
どの方も他の売り場の方が案内してくれたと
おっしゃっていました

クリスマスカードは何枚か贈るのよ
なんてお話をきいたりして
お喋りしながらも、あっという間に
みなさんちゃんと完成させてくださり
楽しいワークショップになりました
 

皆様楽しいクリスマスになりますように

カードづくりは1月からは第3木曜日に三宮で行います
ご興味ありましたら是非ご参加下さいね

お問合せ・お申込みはこちらへお願いします →