クラフトサロンGabriel 森です


連日セミの元気な鳴き声にあ〜と思わされています

マンション近くの2本の木から凄いんです爆笑


只今

三宮のギャラリーArtBoxTさんにもりのこ商店で参加中

あいにく会場には行けないのですが、

もりのこ商店のカードやアルバム等販売させていただいています

他のブースも可愛いのが揃ってるので是非寄ってみてください

パワーのこもっただるまも揃っていますよ


8月11.12日は

西宮ガーデンズの阪急百貨店に西宮ママ倶楽部ブースに出店します

親子で作れる
キラキラデコバッグです

フランス製のダイヤモンドグリッターグルーを使って
他には無いキラキラなバッグを作ってみましょう
模様はステンシルを使うのでどなたでも大丈夫ですよ
パイナップル、星、ハート、サボテン、お花などのモチーフをご用意しています
もちろん大人の方も大歓迎です
このサイズのバッグ重宝しますよ

8月20日 金曜日はもりのこ商店のナガサワ文具センターでのワークショップです

ゆらゆら揺れるモビールを作ってみませんか

21日は
三宮のギャラリーArtBoxTさんで
親子で作れるスタンプバッグです
好きなスタンプを押して可愛いバッグに仕立てましょう


アルファベットはもちろんですが、
ひらがなのスタンプもありますよ

リボンもつけます
サンプル以外の物もありますから
好きな柄を選んでくださいね


25日は
大丸神戸店
西宮ママ倶楽部のブースで
キラキラデコバッグのワークです

カバンを選んでダイヤモンドグリッターグルーでデコレーションしましょう

楽しい夏休みの思い出になりますように