クラフトサロンGabriel 森です


三田阪急への

西宮ママ倶楽部POPUP今日の5時で

撤収してきました


三田の阪急とも

これが最後ですね〜


カフェ三田も好きでしたが、

なかなか三田まではでかけられないかなあ

残念!


これは違うところの休憩タイム


ブルーのクリームソーダは
色が爽やかでいいですね〜

お喋りさせていただいたお客様

カードを購入下さったお客様

催事出店は
一期一会の繰り返しですが
またどこかでお会いできたら嬉しいですね

西宮ママ倶楽部は
この後西宮阪神百貨店イベント出店と続きますので
購入を迷われいた商品があれば出かけてみてください
少しずつ出店者は代わりますがきっと欲しい物に出会えるはずです

私のイベント予定は
7月8日 スタンプクラフト カード作りのワークショップ
16日 ナガサワ文具センターでアルバム作りです
22日からは三宮でギャラリーArtBoxTでマルシェに参加します

手作りする時間を一緒に楽しみましょう(^^)