クラフトサロンGabriel 森です


今日から29日まで

三田阪急西宮ママ倶楽部POPUPイベントです


日替わりワークは今日は
Macy's先生のポーセラーツです
涼しげなかわいいグラスができていましたよ

明日はMaa先生のハンド扇風機です


ワークの予定が合わなくても、先生と予定が合えば作れるかも?
 
ジュートバッグも充実しています



こちらの画像は搬入時に撮った写真で
今日はまたかなり商品が充実して展示が入れ替わってました


おしゃれなマスクカバーも充実していました

私は前回三田阪急に出店して以来の
お友達も訪ねてきてくれて
本当に近くても会えなかったんだと
実感しました

私は
明日、あさってと講習があるので三田阪急はお休みします

26日土曜日は
グリッターグルーでデコルキラキラバッグの準備をしていくので
作りにきてくださいね
おまちしています


三田阪急は8月末閉店なので、閉店セールもはじまりました

お問合せ・お申込みはこちらへお願いします →