もりのこ商店 森です


今日は朝から快晴で、ハンドメイドマルシェの会場まではちょっとしたドライブ気分


今日と明日は神戸ハンドメイドマルシェ
神戸国際展示場3号館にいます


設営も思いの他早く終わったものの

フライヤー忘れるという大失態

取りに帰る?

いやいや

息子さんに電話して届けてもらいました〜(^^)


予想以上に出店者が多くて

会場も広いし


お友達ブースに遊びに行くのも遠くて大変でした(^^)


お花のカードと

ドアリースのカードはこんなふうに飾りました



初めてドアリースのカードをお買い上げいただいた時は
もう舞い上がっちゃって
お値段伝えミス
あちゃ〜です(^^)

でも 
嬉しかったのでオッケーです

そして、今日はサプライズな出来事も

もしかして
○○○○?
ヒェ〜!知ってる人だあ〜
久しぶり過ぎて本当にびっくりな出会いもあり
嬉しかった(^^)
色んな事思い出したのに、肝心な名前が
えっとお〜滝汗滝汗滝汗
でも、大丈夫
名前以外は全部あってましたから(^^)

ハンドメイドマルシェは明日もありますが
私は私用のためいけません

そのかわり
もりのこ商店ブースには
強力なスタッフがいますので
是非
お出かけ下さいね