今日はもりのこ商店の
ナガサワ文具センター本店さんでの
ワークショップでした

11月以来のワークショップ
久しぶりでドキドキです

手書きの看板もご用意いただきました


手作りカードは ¥0なんですよ

場所は
お店の一番奥です



なので見えません


やはり
今の時期
体調不良のキャンセルもあったりしましたが
来てくださった方もいて
嬉しい限りでした

ほら
私達ちゃんとしているでしょう


かわいいミニアルバムも出来ましたよ(^o^)


カメラの部分がシェイカーボックスになっています


場所は
外に通じる階段室への扉が開放されていて
換気は十分
アルコール消毒もセットされています

マスクをして
パーテーション越しに説明

こういう時期だからこそ
多少のやりにくさはがまんしつつ
無理をしないで
出来る事を出来るかたちで

今日は本当にご参加くださいました皆様
ありがとうございました

また
3月19日にお会い出来る事を楽しみにしています