神戸でスクラップブッキング教室をしている
クラフトサロンgabriel 森です

今日は2月以来初のスクラップブッキングでした

大阪の中崎町にあるしまこカフェを借りての貸し切りレッスンです

しまこカフェは、全然お久しぶり!な感じはしてなかったけれども、2019年は一度も行ってないので
2年ぶり?
それにびっくりです
外観もちょっと変わったらしい



さて久しぶりのレッスン
もうみなさん慣れてらっしゃるので
サクサクできるんですが
最初に
今までにしたことがない作り方をしたので
ちょっと大変だったかな



でも
私が間違えているところも直していただいて
ちゃんと完成しました


さあ、
私のサンプルとどこか違うかわかるかな?

レッスンの後のお楽しみは

しまこカフェといえば、丸ごと1個のシフォンケーキ

今日はさくらんぼのチョコシフォンケーキを選びました


ラブ

美味しい〜

お店をオープン出来ないって大変な事で一日も早く通常営業出来るようになって欲しいですが、あと少しですね