もりのこ商店 森です

尼崎市中小企業センターで開催された
日興フェアも無事終わりました

何が大変て荷物の重さ‼️
紙類重いんですよ~(>_<)

沢山お買い求め頂いて随分減ったのですが、
それでも
やはり重い(>_<)

コロコロスーツケースなので
移動はなんとかなりますが、
最後
アトリエは階段で2階
我ながら
よー運ぶわ
と、毎回思いますが、なんとか運び込んで
昨日はバタンキュー

ようやく昨日のご報告

で、今回はお知らせしていたワークショップより
密かに用意していた
裏メニューのほうが人気でしたね~(^.^)

フォトフレームや

ミニアルバムなど


写真を飾る物を作って下さいました

もちろんスタンプワークでエッフェル塔作りも体験していただきましたよ

ちょっとアンティーク風で可愛い


幾つかのスタンプを組み合わせてみたりされました

エッフェル塔とお花を撮影してみたりも
ミモザの季節なんですね~(^.^)

お客様が
去年も買ったわよ
と、お声がけ下さって記憶は突然よみがえりました
今年も新たに購入いただき
嬉しい限りです
また、
色んな物を作ろう‼️
って思いました 

尼崎なので
立花のカルチャーサロン ソレイユさんつながりのお客様もいらしてくださいました

色んな所でご縁を繋いでいただいていることを
あらためて感じて
嬉しい限りです

本当にご縁はつながっていくものなんですね(^.^)

それに
写真はプリントしないから
と、悲しくなること多々あるんですが
スクラップブッキング作品をお求めいただいて
まだまだいろんな方に
写真を飾ったり
アルバム作りを楽しんでいただけると
感じました

もりのこ商店の次のイベントは
三宮 ナガサワ文具センター本店でスクラップブッキング体験です

2月21日 金曜日 11:00~17:00です
この日には
ワークショップだけでなく
日興フェアでも販売させていただいていた
スクラップブッキングペーパーや
端紙セットなど
もりのこ商店物販もあります

月に1度のリアルもりのこ商店なので、良かったらいらしてくださいね

長々と書いてしまい
最後までお読みいただきありがとうございました。



お問合せ・お申込みはこちらへお願いします →