神戸のアルバム大使マスター 森です

今日は
尼崎の立花にある
ソレイユカルチャーサロンで
アルバム大使養成講座を開きました

偶然にもとある講座でご一緒したことのある方で
本当にお久しぶりですね~(^.^)
なご挨拶から始まりました

アルバムカフェとはのお話から
写真の事
アルバムの事
アルバムの作り方など1時間ほどの講義を聞いていただき
実際にアルバム作りを体験していただきました

作る事は慣れていらっしゃるので
サクサク作られました

今日は学校がお休みになったお嬢様を連れられてのご参加だったので
お嬢様もお隣でアルバム作りをされました

一人で作られるより
二人で作られるほうが断然作業はスムーズに進むと思います

お互いに作っているのをちらっと
見ながら
各々作られましたよ

お子様もある程度の年齢になると
自由に作る様子も
安心してみていられるし
何より一緒にアルバム作りができたら
楽しいですよね

アルバム大使養成講座は
こちらの予定で開催しておりますが
ご希望頂きましたら
調整できます

アルバムカフェを楽しみましょう

アルバム大使さん限定の
ほめ写ワークショップの開きかた講座や
スマホカメラの撮り方などもありますよ