スクラップブッキング講習を神戸でしているアンティーククラフトGabriel森です。
もりのこ商店で、スクラップブッキングのイベントに出ています。
1月28日の神戸のサンボーホールで開催される神戸オフィスフェアに出展します。
実はもりのこ商店が結成されたのは、この神戸のオフィスフェアが最初だったんです~(^○^)
何年前かしら?
今年のオフィスフェアには
もりのこ商店+みの
で出展します。

告知の遅いもりのこ商店ですが、ようやくのご案内です。

当日はその場で作っていただける500~1000円のキットをご用意しています。



他にも、スクラップブッキングを楽しんでいただける色んな作品、キットをご用意しています。

新品、中古美品のスタンプ、ダイなどのフリマコーナーもご用意していますので、
スクラップブッキング大好きな方、クラフト好きな皆様、どうぞ、28日は神戸サンボーホールまでお出かけ下さいませ。

お会いできるのを楽しみにしています。