神戸でスクラップブッキング講習をしているアンティーククラフトGabriel の森です。

そして、もりのこ商店の 森です(=⌒▽⌒=)。


今月 神戸のUmie で あの 笑顔で働きたいママのフェスタ が開催されます。

9月24・25日 の2日間ですよ~!!


もちろん、もりのこ商店出店です!!



笑顔で働きたいママのフェスタin神戸


このチラシよく見かけるでしょう?

今度は、神戸 Umieで開催です。


今回の神戸イベントでは、入場料無料 はもちろんですがなんと各ブースの体験も無料!?

無料なんですよ=!!


なのでどなたでもご来場いただけますが、事前予約をして来場すると、素敵なプレゼントがももらえるんですよ。

いいですよ~ヾ(@^▽^@)ノ


事前予約は 笑顔で働きたいママのフェスタ ホームページでできます。


ここ →  笑顔で働きたいママのフェスタ事前予約


をクリックすると、こんな画面にかわります。


笑顔で働きたいママのフェスタin神戸

そこで、お名前とか入力していって、 黒い矢印のところを ぽちっとしてみてください。



笑顔で働きたいママのフェスタin神戸

出店者一覧が出てくるので ここ もりのこ商店 をぽちっとお願いします。


この事前予約をすると 素敵なプレゼントがもらえますが、


もりのこ商店でも事前予約して 24・25に来てくださった方に、さらなる素敵なプレゼントを計画中です。


こんなのどう?ってお友達に相談したら、え~!!本気?といわれました。

そんなプレゼントを考え中です。

(いや、もう決めてるんですが画像が・・・)


もりのこ商店を ぽちっと よろしくお願いします。


ここですよ →  笑顔で働きたいママのフェスタ事前予約