子育てママさんへ | ”あなた”という花が咲く*愛で満たされて咲く花     
バンコクイベント 2019年1月

 

上海からママサプリでお馴染みのKyouさんをお招きしてイベントを開催します

#子育て

#パートナーシップ

#お悩み相談

なんでも聞いてくださいね〜

 

無料子育て相談、ランチ会もありますよ♪

 

 

 

2019年1月17〜19日

17日トークイベント ボイスホビーオーナー範子さんとのトークです

18日家族の悩み即解決*STR講座

19日ご家族や大切な人の心が丸わかり*魔法のカードセッション講座

 

お申し込みは、ボイスホビークラブさんへ

18ひ 

 

チューリップピンクご提供メニュー

チューリップピンク子宮ケア*おまたぢから®︎

チューリップピンク自己紹介♡マイヒストリー

 

 

 

 

 

こんにちは(╹◡╹)♡

今日は来月上海からバンコクにお招きするKyouちゃんの活動の告知と

『女性*お母さん』についての記事です。

 

 

 

Kyouちゃんといえば、

ノベ3000人のママさんを『ままサプリ講座』で笑顔にされてきた

ままのリーダーです

きょうちゃんの活動は→ままサプリ

 

 

 

私も上海では度々お世話になっていますよ(╹◡╹)♡

 

 

0b2dd8ef7199013380b899b9cd722d94_6c1adb6727436ad

 

 

きょうちゃんてご覧の通りとっても可愛らしくおられますラブラブ

すごく愛嬌があって周りからもとっても愛されている女性です

 

 

 

 

 

 

『女性はもっと豊かで自由でいいよね〜』

 

 

 

上海のとあるカフェで2人でこんなことを話し込んでたことがありました。

『 海外にいる、子供がいる、いろんな規則がある 』

 

 

 

それだけで不自由を感じてしまうこともあるのかもしれませんが

海外にいる、子供がいる、いろんな規則があるからこそ

 

そこから自由になっていただきたいのですよね(╹◡╹)♡

 

 

 

 

なぜかと申しますと

女性は自由で愛情豊かな生き物だからです♪

 

 

 

 

元々の自由と愛情の豊かさを無視していては

持って生まれた才能を潰してしまうようなものなのですよ

 

もう、頑張る*努力する*そこを手放してもいい時期ですよ〜

 

海外だから日本よりも、自由になりやすい要素もい〜ぱいあります♡

 

 

 

 

そして女性*ママが自由で愛情豊かであることは

家族の幸せにもつながっています

 

 

 

 

ママの笑顔と幸せは

    家族に即伝染するのですよ〜

 

 

 

 

来月沢山のご参加お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中 
女性の豊かさと自由をボディから開花されるボディセッション開始しました♡
詳細はHPでご紹介しています。上の画像をクリックするとHPがご覧頂けます。

↑Instagramの画像をクリックしますとページに飛びます。

セラピストmary_fusacoのバンコク生活

お仕事からプライベートまでを載せています♡

 

 

  お申込み*お問合せフォーム