”誰でもできる経血コントロール” | ”あなた”という花が咲く*愛で満たされて咲く花     

アクセスの多かったこの記事

経血コントロールを知らない女性も多いけど、こんなことが出来るんだよって言うと、みんな興味津津ニコニコ


私は、おまたぢから講師養成講座受講の時、ちょうど生理4日目。

それで意識してみたら、経血コントロールができてしまったのです。

 

な~んだ簡単じゃん! と思ってみたら、その翌月からは全くできなくて、先月のあれはなんだったの?って感じでした。

 

ケミカルナプキンによって起こる子宮の冷えとか

その冷えが、子宮の収縮をスムーズに行えないとか色々原因はあるようだけど、

経血コントロールに使う、おまた筋を作るってそんなに簡単ではないよ。

 

でも、これは生活の中でちょっとした工夫や、呼吸のコツをマスターすれば本当に簡単に出来てしまう。

おまた筋が全くない人もいて、その場合は、若くに尿漏れやお風呂上がりに、あれれって事が多いのではないかな?

 

逆に、私鍛えてますってアスリートなみの筋肉ついてても、今度は、おまた筋が固すぎて締まり過ぎて柔らかな筋肉がなく

経血コントロールができなかったりね

 

私はこっち↑でした。

今まで自己流で呼吸法だのしめゆるだの。。ベリーダンスやりすぎとか

いき過ぎな筋肉汗

アウター鍛えすぎて、腹式呼吸もお腹をプルプルさせながら、腹筋使ってやってるようじゃ全く意味がなくってね。

 

大昔の人が、そんなに難しい事してたと思う?

そんなわけがない。

 

呼吸のコツと生活のちょっとしたことで、おまた筋が鍛えられ、経血コントロールが出来てくるんです。

 

経血コントロールは、カラダの軸を作り、痩せ体質をつくり、免疫を強化することにも繋がるピンク薔薇

女性に嬉しいことだらけだよピンク薔薇