ボイストレーニング受けてきたよ♡ | ”あなた”という花が咲く*愛で満たされて咲く花     

今日は

エステティシャンでもある美季ちゃんのボイストレーニングを受けてきましたおねがい

 

ボイトレのトレーナーとエステの顔を持つ美季ちゃん

全く違う分野に見えて、でも繋がってるから面白い

どうリンクするのかは 体験したらわかるよね~ラブラブ

ボイトレすっごく楽しかったよ~爆  笑

 

ボイトレといっても、私は歌がうまくなりたいわけでもないのですが

美季ちゃんのボイトレは正に魂の音をチューニングするような感じひらめき電球

声ってその人のココロやカラダの状態がそのままエネルギーとして音に表れるものだと思うのですが~

カラダも使って、正に奥の奥の音に触れた感触でした音譜

 

なんだか力がみなぎったキラキラ

 

美季ちゃんのボイトレはこちらで紹介してます

ココロ/コロコロdiary 上海・福岡★美力Lesson 

http://ameblo.jp/beautiful-season-88/theme2-10041673679.html

 

  ・゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. 

 

 

と、ボイトレを受けてスッキリした私ですが、8月は何だか壮絶な日々の繰り返しだったような。。。

 

自分の中で台風と嵐が起こっていたようでした台風

身も心もヘロヘロになりながら、数日ご飯が食べれない あーもうこのまま激やせしてやろうビックリマーク

と思ってたら、しっかり戻った食欲に、カラダの回復力のすごさと、ちょっぴり残念さを覚えた私汗

 

8月は今年一年が凝縮されたようなエネルギーの月周りらしい (9月6日までそうだとか)

先日の満月も12年に1度の『極』の日だったとか?

まぁ私たちも自然の一部だから何かしら影響はあるよね

 

やっておくことが山のように増えてるのに、何だか のんびりが楽しくなって赤薔薇

完全に思考停止クローバー 

 

そろそろ秋が恋しいピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

    全ての女性へお届けする

Happyな生理 自然な妊娠 更年期障害のない生活

  右矢印 おまたぢから®生理トレーニング®

 

9月1日(木)10時~12時半

【内容】 

リボンBASIC (2時間) 

・カラダが喜ぶ自然な生理

・カラダに優しい生活習慣の見直し

・生理はカラダの通信簿

・子宮に優しいホルモンケア

・おまたに優しいナプキンのあれこれ
・ワーク

【持ち物】

・筆記用具

・動きやすい格好ワークの際着替え可(ガードル、Gパン、ミニスカート以外)

【料金】

各講座 250元 再受講100元 18歳以下150元

【定員】

3名~6名

【開催場所】

中国上海市浦西地区古北サロン

 または出張でワークを開催します。

※お子様連れの際はお知らせ下さい

↑以外の日程ご希望の方は、別途お申込み下さい。

プライベート、グループで承ります。

【主催者】

財団法人日本おまたぢから協会

講師 小宮山ふさこ

 

お申込みは 下記のフォームよりお申込み下さい
 
ベル お茶会、メゾット、ワークお申込み