日経売られすぎで反転のサイン、一方ドル円は106円を割り込んでから107円まで戻すもテクニカル的にまだまだ円高のサイン継続中、外的要因はさまざまあるものの為替主導の日経の動きからしてまだ底値を試しそう。

全体的なトレンドも円高や中国のネガティブ要因などで日経が上値を試したとしても相対的に下に引っ張られるのか、

うーん。

悩みどころ。

経験上考えが拮抗してるときは多きいトレンドの方に進みがちなのでどちらに向いているかを考えるとやっぱ日経底値を試す動きになるのかな・・・・・。