2023ボート釣り・・・8・・・キャスティング、タイラバ、アマダイ | caddisffspeyのブログ

caddisffspeyのブログ

海に川に山に温泉に美味しい物・・・

3/4(土)

 

10日ぶりに乗船

キャスティング、タイラバ、アマダイで出船

 

キャスティングは気配がないので素通りしてタイラバへ

ウスメバルの可能性もあるのでタライバサビキをセットして釣り開始

時々魚探に写る反応はサバのようです。たまにアジ、イワシも混じっていましたが・・・

イカが釣れていないかと見に行きましたが、あまり釣れていないようなので引き返してアマダイへ

本名はなかなか釣れず、小さいうっかりカサゴやベラ

キャスラバでやっと本命が釣れました。最後にオキアミでも小さい本命を釣って帰港

 

アマダイ:2匹(~33cm)

うっかりカサゴ:2匹(~24cm)

ウルメイワシ:2匹(~24cm)

マサバ:8匹(~30cm)・・リリース

小アジ:1匹・・リリース

ササノハベラ:1匹・・リリース

 

 

 

快晴の予報でしたが・・・💦

 

タイラバサビキでは小さいサバの一荷

 

一度だけウルメイワシの一荷

 

小さいスロージグでうっかりカサゴ

 

キャスラバで本命

 

本日の釣果

(うっかりカサゴ×2とサバ×2は船長から進呈)

 

今回も唐揚げにしました