こんばんは!



久しぶりの投稿に
なってしまいすみません( ;  ; )





しばらく放置している間に、
アメーバにログインできなかったりと
色々ありましたが
無事戻ってくることができました!笑




そこで今日は新しい小説を
考えてきたので人物相関図を
貼って帰りたいと思います(^ ^)



{49FD9CB9-CF8B-4EBF-93D9-0A25B0A66B9F}




お手数ですが読めない場合は
Twitterの方にもアップしておきますので
そちらへお願いします( ;  ; )




今回のお話は、全部で三話!
前編、中編、後編に分けたいと思います!



内容は、ある方から提案頂いたものを
使って考えてみました(^ ^)
私の語彙力ではこれまでが限界ですが
いつかリメイク版が
でることを期待して…!


それと、具体的な病名とかも出てくるので
お気に召さない方はまた次回のお話から
読んでいただけると光栄です( ;  ; )





少しネタバレにはなりますが今回、
夢莉ちゃんには悪役を演じてもらってます。
本当にごめんね夢莉ちゃん( ;  ; )

でも私、さやゆーりが大好きで。
前回も登場しましたが今回も登場します!笑






(近々藤江さんも出したいんだ)


















書きかけのお話がいくつかあるので
それも終わらせたいと思ってます。





かなり亀更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(^ ^)