こんばんわ!




長編、”消えない傷跡” が
今日で更新終わりました!

テーマは、ヤンキーと音楽。
基本、私が書いてる小説は、彩ちゃんが
音楽やってる話が多いのですが、
ヤンキーものは初めてでした!
イメージは、お気付きの方も
いらっしゃるかと思いますが、
マジすか学園です(初めの方だけ笑)


そこで、今回は百ちゃんを
出させてもらいました!
いい意味で、やっぱり似合いますね( ;  ; )








そして、

ひとつ前に投稿していた ”宝物” や
一番初めの ”DIARY” 、
今回の ”消えない傷跡” も含め、
私の小説は全部、文章の書き方が
若干違ってたりするんです!若干ね!笑

それは、わざと変えてる部分もあるのですが
私の文章力がまだ足りていないのと、
どの書き方が、読んでくださってる方に
気に入ってもらえるのか
まだ分かっていないからなんです( ;  ; )

色んな方法を試してみようと
思っている初期段階です!笑


そこで、少しでも面白いと思って頂けた話が
ありましたら、お時間のある時にでも
コメント頂けると本当に嬉しいです( ;  ; )








それでは、本題に入ります(^ ^)


次の小説の、
恒例 人物相関図が出来上がりました!



{0F48EBE8-8E92-4D6C-831D-8C26BA4A44C4}


全体を少し大きくしてみたつもりですが
読み辛かったらすみません( ;  ; )!



ちなみに今回は短編です!

なので、だいぶ端折ってる所あるので
画像で説明させて頂きます(^ ^)


{002C2CD4-6E6B-45FA-87FD-03AC4A04D92E}




だそうですよ!

今回の彩ちゃんは
秘密主義者らしいですよ!

それと今までに比べてかなり
現実味のないお話になってます笑
たまにはいいかなって(^ ^)笑

なんか勿体振るほどの仕上がりでも
ないのにすみません笑
ただ、SHOWROOM見て
さやゆーり書きたくなっただけなんです笑
夢莉ちゃん全然出てこないけど…(つД`)ノ笑









まあ、とりあえず明日また更新しますね!
(明日からテスト期間です笑)




それでは(^ ^)