こんばんは (^ ^)






長編 ”宝物” をアップし始めて、
今日で8回目となりました!




今更ながら、人物相関図と言うものを
作ってあったので載せておきますね (^ ^)




{62DCF1ED-609C-4274-9A11-CB67610D621C}





遅くなってしまいすみません( ;  ; )






今回のお話は、彩ちゃんと美優紀ちゃんが
幼馴染なんです!後はまーちゅん、りかにゃんもですね (^ ^)


彩ちゃんの人物像はすごくお人好しで、
”美優紀ちゃんのためなら!” 感を
強くしてみました。時折見せる子供っぽさも
注目していただけたらと思います (^ ^)
毎回ですが、彩ちゃんには
くさいセリフを言わせるのが好きなので
今回も結構入れたつもりです笑



そして美優紀ちゃんは、
割としっかりと言いますか、
みるきーではなく、美優紀ちゃんイメージで
書いてみました!伝わってるかな?
この”宝物”では、お母さんになって頂くので
少し大人な美優紀ちゃん
だったりもします (^ ^)










そしてこちらも今更になりますが、
解説?だけしておきます!笑






タイムカプセルを開けたのは
高校3年生の4月頃、春です。


ひとつ上の彼に片思いしていたのは
高校2年生の頃です。


付き合い始めたのは
タイムカプセルを開けたのと同じ時期です。


ちなみに美優紀ちゃんは
高校3年生設定なので、
彼はこの春就職したことになってます!笑




今のところはこんな感じです!
予定では15話くらいまでいくと思うので
よろしければ最後まで
読んでいただけると幸いです!









それでは、また明日投稿します (^ ^)