こんばんわ 今日は午後から寒かったですね。
仕事が早めに終わり(と言っても7時過ぎましたが)
我が家の大蔵大臣が出掛けていたので、迎えに行って来ました。(かなりレアな事(笑)
大臣は「私の車(燃費が良い)で来て。」と言いましたが、当然アメ車(燃費が悪い)でお迎えです。
家から車で30分ぐらいの出先まで迎えに行き、夕食は家で食べるつもりでしたが、
「珍しく迎えに来てくれたから外食しよう」と大臣。近くにあった和食屋でお食事です。
当然車ですから、ノンアルコールのビールで気分だけ味わい乾杯。たらふくご飯を食べて、帰宅です。
帰り道はいつもと違うルートでちょっと遠回りして、帰宅。
別に、ただ迎えに行って、食事して、遠回りして帰ってきただけなんですが、
なんか新鮮な感じが、お互いしていたようで、なんとなく気分がいい、プチドライブになりました。
皆さんも迎えに行った帰り道、ちょっと遠回りしてみて下さい。
案外気分がいいかも知れませんよ。
明日も仕事に励みましょう!