おうち大好きひとり行動も大好きなアラフォーぼっちが日々のことを好きに書いている日記ブログです。

 

本日のおうちごはん

 

こんばんは~お月様

 

今日のお昼は冷凍のカレーを

温めて食べました。

 

 

わたしこのチェーン店のこと、

Xか何かで見てはじめて知りました。

 

北海道のカレー店だったようですが、

チェーン展開から閉店までの期間が

わたしが道外に住んでいた期間と

ほぼ重なっていて知りませんでした。

 

カレーによってはお腹にくるのですが、

これは大丈夫でしたグッ

そして普通に美味しかったですにっこり

 

ちなみに

コープの宅配サービスで

数週間前に見つけたのですが、

今週はないようです。

また出るかな・・・真顔

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する