おうち大好きひとり行動も大好きなアラフォーぼっちが日々のことを好きに書いている日記ブログです。

 

今日1日を振り返ろう

こんばんは~お月様

 

最近、物欲がすごくあって、

またネットで注文してしまいました昇天

 

趣味の物なので

全然急ぎじゃないのですが、

注文しないとソワソワする

なんか良くないなと思っていますタラー

 

でも、

今回たまたま注文したうちの1つが

指定した分の在庫がないので

注文より少ない量ですが、

プレゼントになりました気づき

 

うれしいルンルン

 

以前も大きい容量のものを

小分けにして売っているところで、

ちょうど残りの部分だったので

正規の容器でいただいたことがあります。

 

小分け容器よりかわいいので、

こちらもわたしは嬉しかったですニコニコ

 

 

たまにこういう思いがけないことがあると

注文が楽しくなっちゃうんですよね昇天

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する