おうち大好きひとり行動も大好きなアラフォーぼっちが日々のことを好きに書いている日記ブログです。

 

子供の頃すごく欲しかったもの

 

こんばんは~お月様

 

本日のテーマは

子供の頃すごく欲しかったもの

 

欲しかったものを思い出してみると

自分もちゃんと子供していて

なんだか安心しましたにっこり

 

 

聖闘士星矢のおもちゃ気づき

 

弟がいるので男の子向けの

コミック誌が家にありました。

そのせいだと思います。

 

変身できるおもちゃの広告が

コミック誌に載っていて、

欲しかった思い出があります。

たぶん着せ替え人形みたいな

感覚だったのかも笑

 

興味があったのは一時的

物語も部分的にしか覚えていません昇天

 

 

テント気づき

 

小学生くらいの頃、家に

身の回りのものでできる遊び、

をまとめた本がありました。

 

そのなかに庭でキャンプする

というのがあった気がします。

それでテントがあったら

ちょっとした基地みたい

面白そうだな~と思って笑

 

今みたいにネットでいろんなものが

そろう時代ではなかったので、

ド田舎の小学生だったわたしには

どこで手に入れたらいいのかわからずタラー

いつの間にか忘れていましたニコニコ

 

 

タロット気づき

 

これは以前に少し書いたのですが、

小学生の頃、魔女的なものとか

おまじないが好きで、

タロットはその延長にありました。

 

こちらも

どこで手に入れたらいいのか

わからないまま、

しばらく忘れていました笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する