おうち大好きひとり行動も大好きなアラフォーぼっちが日々のことを好きに書いている日記ブログです。

 

今日みた夢の話をしたい

こんばんは~お月様

 

今日は珍しく夢を覚えていました。

しかも2つも気づき

 

前回おなじテーマで書いたときに

忘れていたのですが、

今日のひとつ目の夢もよく見ます。

 

 

バスに乗っている夢バス

 

何パターンかあるのですが、

今日は駅前からバスに乗ったら

知らない田舎に向かっていて

乗るバスを間違っちゃったな

と思って不安になる夢。

 

バス停によっては、

途中で降りるよりも他の路線も

停まるバス停のほうが

行先の自由度が変わるので、

夢なのにどこで降りるか悩んで

目が覚めました笑

 

 

過去の経験が活きた夢気づき

 

めったに見ない良い夢も

見てしまいました。

 

職場の人に何か聞かれて、

以前の仕事で学んだことが

活かせた夢キラキラ

 

こっちは

現実になったら良いなニコニコ

(都合が良い笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する