【無料】え?これパース?!まるで写真✨リアルな完成予想CG(3Dパース)【プレゼント】 | プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

インテリアコーディネーター専門サポート/
忙しすぎるICさん向けパース制作代行/未経験、または経験浅めのICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

 

 

    

3DパースデザイナーのKazumiです。

普段はフリーランスのIC様

法人様向けに内観パース制作をしています。

並行してインテリアコーディネーター様向けに

以下の講座を主宰しています。

 

3Dパース講座

フォトショップ講座

JW-CAD講座

 

3Dパーストータルコース

4月スタートは残1席です。

事前無料相談随時受付中です!

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

私は普段はプロ向けに

お部屋の「内観パース」を

作っているんですけどね。

(唐突な自己紹介)

 

パースってまぁ高いんですよ。

安くしたらええやんて

声が聞こてきそうそうですが 笑

そうするとね

私の時給100円くらいになっちゃうw

(結構本当に 笑)

それなりの専門技術が必要になるので

しっかり落としこもうとなると

やはりそれなりのお値段になっちゃいます。

 

プロの方、

つまりインテリアコーディネーターさんや

建築業界の方はその辺り

理解していただけるので

高いお値段でもありがたいことに

オファーが途切れることはありません。

 

だけどね

エンドユーザーさんにも

お気軽にパースを頼んでもらいたいな

という気持ちもずっとあるんです。

 

だけど安易に価格を下げてしまうと

今度は私が疲弊し苦しくなってしまう。

 

なんとかならんかなーと

アレコレ考えました。

 

そしたらひらめきました✨✨✨

 

 

 

壁紙・床材・カーテン専門

3Dパース

 

 

ならいけるんちゃう?ニヤニヤ

 

 

 

お部屋の印象を決めるのは

面積の大きい

壁・床です。

 

次にカーテンやラグなど。

 

新築やリフォーム・リノベで

最も悩むのが壁紙。

 

小さなサンプルだけでは

どんな風になるのかさっぱり

想像できないんですよね。

 

 

 

そこで

壁紙・床材・カーテン専門

3Dパース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

まるで写真のようなパース

これならリアルに

イメージできませんか?

 

 

そして「専門」にすることで

私も苦しくならずに

制作することができるおねがい

これならwin-winです。

 

 

 

 

壁紙・床材・カーテン専門3DパースサービスSTART

 

 

 

✅新築、リフォーム、リノベーション

✅模様替え、DIY、カーテン・ラグ買い替え


様々なシーンでご利用いただける
完成予想CG(パース)

 

 

気になる価格は?キメてる

 

1パターン:5,500円

2パターン:9,900円

3パターン:13,200円

4パターン以上要相談

 

例えば

 

1パターン目

床:サンゲツ 品番●●

壁紙:リリカラ 品番●●

カーテン:川島織物セルコン 品番●●

 

2パターン目

床:サンゲツ 品番▲▲

壁紙:ルノン 品番●●

カーテン:ブラインド

 

この場合

2パターンなので

9,900円(税込)

 

もちろん

カーテンは検討しないので

壁紙と床だけ

というパターンもアリアリです。

(価格は変わりません)

 

 

 

今回はサービススタート記念ということで

こちらの3Dパース

2パターン(通常価格¥9,900)を

 

先着2名様にプレゼント♡

※もちろん1パターンだけでも大丈夫です

 

 

4/15㈪

インスタのストーリーにて

募集いたします。

気になる方はぜひ

インスタからご応募くださいね。

 

@kazumi_interior_pers

 

 

 

そしてこちらのプレゼント

個人・プロ・法人

フォロワーさんなら

どなたでもOKです👌

 

ちょううどお客様へ

ご提案パース作らなきゃ

いけなかったのよね!

というICさんもどーぞ 笑

 

 

 

注意以下注意事項となります注意

 

よく読んでご了承いただける方のみ

ご応募ください

 

 

  • ースはあくまでイメージなので実際とは異なる場合があります
  • 柄物はネットにリピート画像が公開されている商材のみ可能です
  • 1アングルのみの納品となります
  • 家具、設備、照明は参考イメージ
  • 必ずメーカーから実際のサンプルを取り寄せご検討ください
  • 成果物をSNS等で匿名で公開することにご了承いただける方のみ

 

 

 

 

 

お仕事の依頼・講座のご質問は

コチラからもどうぞ。