無料相談&体験レッスン満席のお礼とわたし的スイーツ月間到来! | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

今日から2月ですねー。

1月もあっというまでしたわ。

2月は自分の誕生日もありーの、

バレンタインもありーので、

スイーツ天国♡♡♡

 

体重も気なりますが、

それよりもその他諸々の数値

血圧とか脂肪肝とかw

(体重と連動してますけどね)

気にしつつも楽しみたいと思いますニヤニヤ

 

 

チョコがけハートクッキーのプレゼントハートのプレゼント

 

 

前回、

『ワンランク上のパースを作れるようになる講座』

 

 

 

 

事前相談&体験レッスンの募集をさせて頂きました。

私としては2〜3人来てくださったら

うれしいなハートという気持ちでしたが、

思いのほか反響を頂き

びっくりしているところです。

本当に

本当に

ありがとうございました。

 

できるだけ

ご希望に沿いたいという気持ちで

お受け致しましたが、

締め切った後だったり、

どうしても都合がつかずだったりで

何人かの方は

お断りすることになってしまいました。

せっかくご応募くださったのに

本当に申し訳ありませんでした。

 

昨日から順次、

事前相談&体験レッスン

開催しています。

 

パースの本格的なレッスンは

3月スタートを予定しています。

 

が!

予想以上の反響を頂いたため、

何人かの方には、

4月中旬スタートを

お願いすることになるかもしれません。

 

また3月には

JW-CADの無料体験レッスン

を計画していましたが、

こちらも4月、または5月に

延期させて頂くことになるかもしれません。

 

かもしれません、

ばかりですみません悲しい

体験レッスンを

受けてくださった方の内

どのくらいの方が本レッスンに

進んで下さるか、

未知数なため、

現時点で明言できません💦

 

また先が見え次第

ご報告させて頂きます。

 

 

チョコがけハートクッキーのプレゼントハートのプレゼント

 

今日は朝から

お一人の生徒さんのパースレッスン、

午後からは体験レッスン!

 

画面ごしですが、

色んな方とお会いして、

いろいろお話できるのが楽しいですニコニコ

 

朝の生徒さんは、

3Dパースソフトは未経験でしたが、

かなり素敵なパースが

出来つつあります。

 

 

また許可を頂いたら、

ぼかしを取って 笑

ご紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

 

 

 

私のホームページもついでに見てね気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています