私のクリスマスプレゼント!足が冷たくて眠れない全国民にすすめたい。 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

先日はXmasプレゼント企画で、

オリジナルXmasツリー(3Dパーツ)を

配布させて頂きましたが

たくさんの方にDLして頂けたようでうれしいです😭

 

 

 

 

なーんそれ?(zazy)という方は

こちらからDLしてくださいね。

(12/30までDL可能です)

 

下差し下差し下差し

 

下記ホームページ トップページ下部「NEWS」より特設ページに飛びます。

最後のページのスノードームをクリックしてダウンロードしてお使いくださいね。

 

 

※ダウンロード、またご使用は自己責任でお願いします

※ダウンロードは12/30まで可能です

※こちらのパーツの修正はお受けできかねます

※ファイル拡張子は.m3dです

※マイホームデザイナー系列以外のソフトでは利用できません

 

 

皆さんクリスマスプレゼントはもらいました?

もしくは買いました?

ママさんやパパさんはサンタさんご苦労さまでした😊

 

私のクリプレはこれ!

 

 

 

 

湯たんぽ~笑笑

たまたま頼んでたのが24日に届いただけなんですけどね😅

去年までUSBの湯たんぽを使ってたんですけど、

壊れてしまいました。

ここ最近グッと寒くなったせいで、

足が冷えて冷えてなかなか寝付けなかったんです。

 

USBのは便利だったけどまた壊れそうだし、

昔ながらのこのタイプ、

見ようによってはレトロでなかなか可愛い♡

 

でね、これのすごいところが

 

直火OK!!!

しかもIH・ガス両方OK!!!

これは便利~ちゅーちゅーちゅー

 

24日の夜から使ってますが、

USBの湯たんぽとは比べ物にならないくらいあったかい🔥🔥🔥

寝る数分前に布団の中に入れておいたら、

コタツか。ってくらいあったまってる。

朝になってもまだほのかにあったかいからね。

昔の道具すごい。

 

でもね、説明書読んでたら

 

「最終的には錆びます」

 

って書いてあったwww

そうか。

最終的には錆びるのか。

 

まぁね。

この世に不変なものはないよねw

問題はいつその「最終」の時がやってくるのか。

それまで大事に使おうと思います。

あ、ステンレス製だとお値段張るけど

最終の時がくるのを遅らせそうですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本当の?クリスマスプレゼントはこちらの帽子2種~。

 

 

 

奇跡的にシュっと撮れて気分がいいので 笑

初顔出し・・・でしたっけ?

画像は小さめにしました 笑

 

どっちにしようか迷ってたら、

あまりのお値段の安さに(各3000円以下)

両方買えば?って言われたので

じゃ、そうする。

ってか買って!!!

と無理やり買ってもらいましたとさ。

 

これで眉毛描かなくても

マックスバリュに買い物に行けるー♡

 

 

 

 

 

 

ホームページができました気づき

 

 

 

 

 

 

YU-Designworks様にてCADの非常勤講師を勤めています