【パース制作事例 006】穴蔵のようなおうち アンティークインテリアコーディネート | プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

プロ直伝!ときめくインテリアパース制作&講座

インテリアコーディネーター専門サポート/
忙しすぎるICさん向けパース制作代行/未経験、または経験浅めのICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

こんにちは😊

 

自分を棚卸し中ですが、たまにはインテリアの記事を書かないとアメブロさんに怒られてしまうので一旦中断します😅

 

 

パース制作事例 006

 

 

狭小住宅のパース制作事例です。

以前も載せたと思うのですが、もう少し手を入れてみました。

 

 

 

 

 

かなり狭めですがアンティークな家具と壁紙で

落ち着いた空間をイメージしました。

穴蔵にこもったような居心地を目指しました!笑

穴蔵感出てます?どうでしょう?🙄

 

 

 

Kazumi.K