私が好き♡と思ったお部屋をパースで再現 001 | インテリア内観パース制作&講座

インテリア内観パース制作&講座

3DCGパース制作/
工務店•ICさん向けパース制作代行/ICさん向け3Dバース.jw-CAD.パースに特化したフォトショップ講座

 

 

 

 

完全に独断と偏見で

私が好き♡と思ったお部屋をパースで再現

 

突然始まったコーナー 笑

タイトルの通りです笑い泣き

個人的に好き~♡と思った部屋を、

パースで再現しました。

シリーズ化していければ

と思っています。

仕事で描いたパースも

時々載せようかな。

(さっそく意思がブレブレ)

 

 

 

第一弾は

「アンティーク☓モダンミックススタイル」

私が勝手に考えたインテリアスタイルですw

 

 

 

 

 

アンティークが好き。

でもクラシックすぎないバランスがいい。

 

 

 


 

  

インスタやってます♪→@cad.rarara