ブランド頂点の所有 フェラーリ ドゥカティ | 100日後に大型免許を取るブログ(ドゥカティを買うまでのカウントダウン)トライアンフ?いやもっといろんなバイク物色しよう(^_^)

100日後に大型免許を取るブログ(ドゥカティを買うまでのカウントダウン)トライアンフ?いやもっといろんなバイク物色しよう(^_^)

フォルクスワーゲンのポロを買うまでの道のりを書く。ローンは組まずにコツコツ貯金をするために自分を奮い立たせる為のブログ。であったが、変更します。バイクの免許を取ったので次の目標は限定解除!そして憧れのトライアンフを買う!!100日後を目標にする(^^)

ブランドは色々ありますが、それぞれのジャンルでこのブランドは頂点だなって思えるものがありますよね。
単純にそれをどんどん手に入れたいのですが、
値段の問題がありますね…
車ならフェラーリ。
バイクならドゥカティ 。
フェラーリは家の値段と同じで話にならないですが、ドゥカティは高級車ぐらい。
この感覚がずっとあったのにそうでもなくなってるのですね。
このスクランブラーアイコンは今の自分が目指す所にジャストフィットしてます。