写真一部ですがありました!

市民病院のお食事・昼食です!

お昼に牛乳やフルーツが出る事が多かったですドキドキ

こーやってみるとそれなりの量に見えますが、、、

私にとっては少なかったです。

 

間食が多いからかなぁ・・・

 

皆さんはどうなんでしょ?

 

改めて、写真を見て最近の食事バランス悪いなと思いましたあせる

私が大大大好きなメロンもでましたよ~爆  笑

画像粗くてすみません。。

確か入院前の血糖値600の頃、時期も夏だったのですが

メロンが食べたくて食べたくて、ずっとネットで検索してました。

血糖値が高いと甘いものが食べたくなるんでしょうか?

 

 

う~ん、また食べたい!

 

果物は、甘いものが大好きですお願い

バナナ・メロン・柿・桃etc・・・

逆にグレープフルーツや当たりの悪い時のキウイフルーツ、いちごはあまり好きじゃないという・・・

糖尿病にとっては悲しい感じ。。。

 

バランス良く取りたいと思います音譜

 

ちなみに本日検診日でしたが、最近めちゃくちゃ悪くて

HbA1cは9.4%でしたチーン

 

退院から2年ほどですが、5%台から今年に入り一気に上昇。。

頑張ります・・・笑い泣き

どくしゃになってね…