こんばんは~、しぎです。


今↑でタイプミスして、「しぎです」が「ぢぎです」になりました。どんな名前だ、ぢぎ。


今日は髪切りに行きましたよ!

全体的にモッサリしてきていて、そろそろ暑くなってくる時期だし、スッキリしてきました。髪型は変わってない。

てか面長に似合う髪形ってなんだろう。髪型の雑誌でも買ってみようかなー。

あと、美容師の方に「黒一色だとどうしても重くなっちゃうから、何か軽い色をメッシュとして入れると軽くなるよ」って言われました。

大学生になってから一回全体を茶色にしたことがあるのですが、あまりの似合わなさに黒に戻した過去があります( ̄□ ̄;)

まあ・・・いつか何か色を入れたいとおもいまっしゅ。


そしてそして、ありがたいコメントを読ませていただきました。

カロリーはわからないのでとりあえず、食べたものをここに記して行きます!

(※メモはしてないので思い出しながらになります。御了承あれ。)


朝:蜂蜜レモン

昼:アスパラの肉巻×5・たけのこご飯

夜:タルトキッシュ×3切れ・梅酒

間食:ザク(アイス)・プチシュー×2・りんごヨーグルト


朝の蜂蜜レモンはちょっと前から続けてます。朝飲むと脂肪を燃焼させる働きがあるようです。

作り方は、①レモン汁を大さじ1②蜂蜜を大さじ1③それらをカップに入れ、適量のお湯を入れ混ぜる。これで出来上がり。

おいしいしあったかくてほっとするし、脂肪も燃焼するってなればもうこりゃオススメですよ(*´σー`)


さて、今日のしぎの腹の様子といろいろサーイズ☆

しぎ:コアリズムで最後のダイエット しぎ:コアリズムで最後のダイエット

体重:64.50kg(+0.3kg)

体脂肪率:31.2%(+0.3%)

筋肉量:41.65kg(±0.0kg)

基礎代謝:1393kcal(+1kcal)


バスト:90.2cm(-0.3cm)

ウエスト:66.5cm(+2.3cm)

へそまわり:74.0cm(+1.5cm)

ヒップ:85.3cm(+1.8cm)

太もも:47.0cm(±0.0cm)


なんだかかんだか・・・もったりしてきましたよー奥さん(?)。

朝起きた時も、お腹が重いです。そろそろ生理来るか?

あー痩せたいなあ(´ε`;)でもこういう痩せ方って、あれですよね。時間掛けて継続しながら痩せてくものですから。1~2年は見なきゃイカンね。


って思い込みながらやってますよ!そりゃ早く痩せたいよ!!

正直、置き換え式ダイエットも取り入れようかなって思い始めてるけど・・・一回失敗してるからなあ(´・ω・`;)

しかも食生活変えちゃうと、いつかプッツンして暴飲暴食に走りそうでコワイε=ヾ(;´Д`)ノ


だから今はとりあえず、このままやっていきます。

あーもう今日真夏日になっちゃったし!まだ全然減って無い醜い贅肉を晒さなきゃいけないのか・・・

いやーんε=ヾ(;´Д`)ノε=ヾ(;´Д`)ノε=ヾ(;´Д`)ノ