こんばんは~、しぎです。


昨日は朝8時に起きたしぎですが、今日は昼1時に起きました。

今日は母の日なのに、何も用意して無い自分・・・起きてテレビ見て、今日が母の日だと気付いた( ・Д・)<・・・。


明日学校に行く道すがら何か買ってこようと思います( ̄□ ̄;)

ごめんねママン

それはそうと、今日もまたあっついですねぇー。しかも隣の家が何やら解体工事かなんかやってて騒音が。

今がその時とばかり、開けていた窓を全部閉めて、今年初クーラー機動(ドライだけど)。

快適な室内で、ヨガ・筋トレ・コアリズム基本プログラム。

ヨガ筋トレは特に問題ないんですけど、コアリズム基本はやっぱりクーラー効いててもツライ(´ε`;)

でも可愛いあの子を見ながらやってるとあっという間。今日も癒されました・・・(*´∀`*)


さて、今日のしぎの腹の様子といろいろサーイズ☆
しぎ:コアリズムで最後のダイエット しぎ:コアリズムで最後のダイエット

体重:64.20kg(-0.55kg)

体脂肪率:30.9%(-0.1%)

筋肉量:41.65kg(-0.3kg)

基礎代謝:1392kcal(-10kcal)


バスト:90.5cm(-0.1cm)

ウエスト:66.5cm(-0.1cm)

へそまわり:74.0cm(-1.5cm)

ヒップ:85.3cm(-1.7cm)

太もも:47.0cm(+0.2cm)


昨日結局夜運動しなかったんですよね。

夕飯宅配ピザで、結構ガッツリ食べちゃったし・・・だからまあそれにしては増えなかったなって感じです。

体脂肪は減ってるし。筋肉は減ったけど。


食べたもの記録してる方多いけど、私もやってみよっかな?

ちょっと前にレコーディングダイエットしてたんだけど、1週間くらいで自然消滅。

でもここに書けば続けられるかも・・・ちょっと考えときます。