こんばんは~、しぎです。
今日は月曜日。3時限目から!ってことで、母と近くのインド料理店に行ってきました。
前々からそこにインド料理店があるってことは知ってたんですが、特に行く事もなく。しかし、この間見た深夜番組でその店が紹介されていて、おいしそうだったので今日行ってきたというわけです(*・ω・人)
主食はライスとナン、ルーはチキンバターとバナナカレーを頼みました。
ナンももっちりしてておいしいし、ライスは黄色くて味付けもされてて、カレーにすごくあってました(*´∀`*)
ちなみに気になるバナナカレーは、熟す前の青いものを使ってるらしい・・・味はじゃがいもみたいで、表面の食感はかぼちゃみたいでした。
↑バナナ。
わかるかな(´・ω・`;)?
バナナカレーももちろんおいしかったですが、チキンバターはもう・・・まったりしててもったりしててぐったりしてて(?)、んますぎましたよ(*´Д`)
バナナカレーは物珍しさで頼んだから、今度行くときはチキンバターにしよう・・・
さて。そんなしぎの今日の腹の様子と、いろいろサーイズ☆
体重:64.70kg(-0.7kg)
体脂肪率:32.4%(+0.5%)
筋肉量:41.10kg(-0.7kg)
基礎代謝:1389kcal(-21kcal)
バスト:91.1cm(-0.6cm)
ウエスト:72.0cm
へそまわり:80.0cm
ヒップ:92.5cm(+0.6cm)
太もも:47.5cm(-0.5cm)
昨日コアリズム、4つ目まで行けたんですけど・・・ねぇ(´ε`;)
体重減ってるのは良いんですけど、イコール筋肉だからなあ。ううーむ。
何故こんなになったかわかりませんが、落ち込まずまだまだ続けます(`・ω・´)
それと、最近ウエストとへそまわりの違いを知ったので、分けることにしますた。
最近サイズ測ってても、へそまわりを測ってるのか、くびれのあたりを測ってるのかわからなくなってサイズもうやむやになることがあったので、これからはこれでいきまっしゅ。
今日も4つ目までやるぞおおぉぉっ
全部通して休まずに出来るようになりたいな!


