こんばんは~、しぎです。


今日も3限からだったんですけど、「相棒」の続きを借りに行こうということで、昼ごはんは近場のモスですませました。

青森りんごシェイクというものがあって、うわあすげえんまそう(*´Д`)

と思って注文したら、シェイク作る機械が壊れていると言う事で、食べられませんでした(ノД`)

いつか食べてやるうううぅぅぅぅε=ヾ(;´Д`)ノウワァァァアン


ていうか、「相棒」Vol.7がまたなかったですおΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ということで今回は収穫ナシ(ノД`)続きがミタイヨー!


そしてそして・・・わたくしまだ19歳で成人でないのですガ。

今度の市長選が4/26にありまして。選挙権は20歳からですよね。


誕生日が4/24だから、投票しにゆかねばなりませんΣ(・ω・`;三;´・ω・)


嬉しいようななんだか・・・微妙な感じ!!!

でもでも行って来ますよ!!わあわあ初めての投票だ!!わあわあ


ふぅ。



さてさて。今日のしぎの腹の様子といろいろサーイズ☆


しぎ:コアリズムで最後のダイエット


体重:64.60kg(+1.05kg)

体脂肪率:33.8%(-1.2%)

筋肉量:40.85kg(-0.35kg)

基礎代謝:1388kcal(-5kcal)


バスト:91.5cm(-0.9cm)

ウエスト:78.5cm(-1.5cm)

ヒップ:94.8cm(+0.2cm)

太もも:45.6cm(-1.0cm)


体重体脂肪などなどは・・・

朝量るのすっかり忘れちゃって、夕飯食べたあとに量ったからこんな値になったと思われます(´・ω・`;)

学校始まるとなんか忘れちゃうなあ・・・!気をつけねば。


それはそうと、昨日はやっと基本プログラム3つ目のセクションまで行けましたよ!

2つ目のメレンゲのセクションがきっつい・・・あそこでバテてしまうから、続けては出来ませんでした(´ε`;)プー


徐々に徐々に慣れてゆこう!