こんばんは~、しぎです。
今日は学校に行きました。
時間割の決定稿をもらいに行ったのと、教科書を買いに行きました。
前年の後期、映像文化という授業を取りたかったのですが抽選で落ちてしまい、受けられませんでした(ノД`)
の、で!今期は受かるだらうと意気込んで選択したのですが・・・また落選してました。
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
って感じでした。追加登録しようにも満席だし( ̄□ ̄;)・・・
まあそれはしょうがないこととして、教科書買いに行きましたよ!情報系授業のフォトショップの扱い方みたいな本だけ買って、帰りました。フォトショップは、自分がイラスト描くこともあって、学ぶのが楽しみ(*´・ω・`*)ムフ
帰ってからは、昨日借りた「相棒」のDVD見てました。いやー、面白い。
相棒DSも気になってきましたー。まあまだシーズン2も見終わってないわけですが(´・ω・`;)でもあと一枚で見終わる!また借りにいかなきゃ(*´Д`)ムフフ
というわけで、今日のしぎの腹の様子といろいろサーイズ☆
体重:64.75kg(+0.6kg)
体脂肪率:32.8%(+1.1%)
筋肉量:40.85kg(-0.3kg)
基礎代謝:1383kcal(-4kcal)
バスト:93.5cm(+1.5cm)
ウエスト:81.5cm(-3.5cm)
ヒップ:96.0cm(-1.0cm)
太もも:46.2cm(-0.8cm)
というような結果に。
昨日喜んでいた体重やら筋肉量やらが・・・(゚Д゚,,)・・・
まあそんなにすぐ結果が出るとは思ってないですけどね!言い聞かそう自分に!昨日はそんなにやらなかったっし!!!
腹の写真がなんかスッキリして見えるのは、今回から朝に撮るようにして、サイズも朝に測るようにしたからかと思います。よ。
来週の月曜日からさっそく新学期が始まりますが、まだまだコアリズム続けて行きますよ(w´Д`w)
ってわけで、これからやってきまっしゅω(#≧ω≦)ノ
