今朝の体重 66kg

 

朝食

食パン2枚 320

ウィンナー2本 128

サラダ 30

ハニーヨーグルト 122

珈琲 4

604cal

 

昼食

唐揚げ黒酢あんかけ定食 953

珈琲フロート 88

1041cal

 

 

夕食

缶ビール2本 280

 

604+1041+280=1925cal

 

今日は出かけて、昼食は友人とランチでした。

昼食のカロリーは大体のものです。

夕飯は食べたくないので、ビールのみガーン

体に悪いですよねあせる

 

結果、そんなにカロリーオーバーせずに済みました。

それにしても、ダイエットというものは、食べられるものが見つからないってことなんだと思いました。

 

あ、ひとつ嬉しかったのが、久しぶりに会った(1か月ぶりくらい)友人が、「なんか可愛くなった~」とほめてくれたことです笑

可愛くなったのかはなぞですが、外見に変化があったということなので、体重がまったく減らなくても、頑張る気になりました照れ