今朝の体重 66kg

 

朝食

焼きたらこ(半腹) 45

卵焼き 283

ご飯 168

水菜と油揚げの味噌汁 34

ハニーヨーグルト 122

珈琲 4

656cal

 

昼食

ささみチーズ焼き(昨夜の残り) 122

小松菜のナムル (残り) 45

春雨スープ 91

納豆 95

豆腐 90

ご飯 168

611cal

 

夕食

玉ねぎサラダ 20

枝豆 34

カレー(半皿) 300

赤ワイン2杯 140

494cal

 

 

656+611+494=1761cal

 

 

有酸素運動20分

 

 

糖質制限と脂質制限、調べたら全く違うタイプのダイエットだということがわかりました。

私が読んだ小説、涙のデザートは、脂質のほうでしたね。

 

今朝、焼鮭を食べたので、小説の方法で計算してみました。

鮭はアウトですガーン

アジの開きもアウト。

マグロは大丈夫でした笑い泣き

そして、納豆もダメだったんですゲロー

豆乳は大丈夫でした。

 

何も食べられるものが見つからない。。。

 

そして、ヤケになってカレーライスを調べたら、ぎりぎり大丈夫だったんです滝汗

データによっては違うかもですが、脂質ダイエットは、白米を沢山食べられますが、難しいですね。

あと、空腹に耐えられる人がいいようです。

 

定期的に脂質と糖質と、交互にやってみても良いようです。

ダイエットは本当に奥が深い。